こんにちは! 株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県加古郡を拠点に、プラント足場や枠組足場など鳶工事一式を承っております。

今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社の主力業務である足場工事の魅力をご紹介いたします!

足場工事には魅力がたくさん!


多くの鳶職人が挙げる足場工事の魅力として、その足場を利用する職人の方々に貢献できているという実感が得られることがございます。
誰でも人から必要とされるとやる気がわいてくるものです。
また他にも、業務を通じて身体が鍛えられることや、なかなか極められない奥深さのあるお仕事であることを魅力として挙げる方も少なくありません。

魅力あふれる足場工事に携わるには?

上記で挙げたもの以外にも足場工事にはまだまだたくさんの魅力が眠っております。
「興味はあるけど、実際に携わるにはどの会社に就職すればいいのか分からない」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にこそ弊社はおすすめです!
弊社の足場工事の特徴である完成度の高さは数多の職人から定評があり、ワンランク上の鳶職人を目指すならピッタリの環境です!
インパクトドライバーなど工具の支給も行っているため、身一つでチャレンジできますよ!

この機会に、株式会社翔組で一流の鳶職人を目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43