こんにちは! 株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県加古郡を拠点に、プラント足場や枠組足場など鳶工事一式を承っております。

「やりがいのあるお仕事に就きたい!」とお考えの方は多数いらっしゃると存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、足場工事のやりがいをご紹介いたします!

どんなやりがいがあるの?


足場や工法は日々進化を続けております。
一朝一夕で極められないゆえ常に高みを目指せること、足場工事に触れている間に奥深さを知りまたさらに奥深い世界が広がり続けているのが分かることが、やりがいにつながっているという方もいらっしゃいます。
またもうひとつ代表的なやりがいとして、多くの方々より求められるお仕事である点がございます。
足場があることで職人の方々が行う高所作業も安全かつ効率よく行えるようになるため、自分の仕事が必要とされているという実感を得やすいのがやりがいという方は少なくありません。

やりがい溢れるお仕事が待っています!

上記に挙げたもの以外にも足場工事のやりがいはたくさんございます。
そんなやりがい溢れるお仕事に、あなたもチャレンジしてみませんか?

弊社の求人に応募いただくにあたり、学歴や経験・特別な資格が必要になるということはございません。
スキルアップを目指す方には、各種資格取得支援制度を設けるなど手厚いバックアップをいたします。
私たちと一緒に成長しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43