こんにちは!株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県を中心に、工場や大型施設の工事に伴う足場の組立を承っております。

ただいま弊社では、新たな足場工事スタッフを募集しております。
今回は、今まで応募してくださった方から出た疑問の一部に回答していきます!
弊社への応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

【求人募集】株式会社翔組のQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?
A. はい!学歴や特別な資格は必要ありません!
プラント工事や足場の事業を行う弊社はとび職のベテランが多く在籍しており、未経験の方は何も知らない状態からでもしっかりと技術を学ぶことができます。
もちろん経験者も大歓迎です。これまでの経験を活かしてご活躍ください!

Q2. 将来資格を取りたいんだけど・・・
A. 弊社は資格取得の援助を行っております。
働きながら業務に必要な資格の取得ができます。私たちは頑張るあなたを応援します!

Q3. 福利厚生を重視したい
A. 社会保険完備はもちろんのこと、主要休暇や寮・社宅を確保しております。
腰を据えて長く安心して働いていただける環境を整えておりますのでご安心ください。

無事故・無災害の工事安全優秀会社である弊社で、ぜひ一緒に働きませんか?
その他ご質問やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募をお待ちしております!

協力会社をご検討中の企業様へ

弊社にご興味を持っていただきありがとうございます。
弊社は現在、建設業界を共に盛り上げていってくださる企業様を募集しております。
「人材に余裕がありどんどん足場工事やプラント工事の仕事に対応したい」
「とび職人として技術共有できる企業間のつながりがほしい」
といったお考えについてもお力になれればと存じます。
加古川市をはじめ兵庫県各地のみなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43