こんにちは!
兵庫県を中心に活動しております、株式会社翔組です。
私たちは主に足場工事やプラント工事などを手掛けております。

プラントの足場については、作業を行なう業者の職種ごとに足場の組み立て内容を変え、効率よく作業しやすい足場の提供を行なっています。
弊社は、他社が真似できないレベルの高い足場の提供を行なうプロ集団です。

現在、私たちプロ集団の仲間に入っていただける方を募集しています。

新規スタッフ募集中!

学歴・資格・経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方も経験者の方もともに輝いていただける現場をご用意いたします。

・資格取得支援制度でスキルアップを目指していただけます。
・充実した教育体制で、短期間で高い技術が身に付きます。
・福利厚生が充実しており、長く安心して働いていただける職場です。

弊社の仕事は、高所作業が多く危険ではないかと心配される方も多いと思います。
弊社は、無事故・無災害で工事安全優秀会社に選ばれるほど、徹底した安全管理を行なっていますので安心です。
また寮や社宅もご用意できますので、遠方の方や就職を機に独立したい方も安心してお越しください。

弊社は、高い技術力で信頼度も厚く、やりがいを持って働いていただけます。
私たちと一緒に、弊社で活躍の場を広げてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

同時に、協力会社さまの募集も行なっております。
共に協力、成長し、一緒に業界を盛り上げていきませんか?
弊社にご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43