皆さんご安全に!

本日、以前より注文していたマスクがやっと入荷しました。マスクが入荷するまでの対策として、オデコに当てて体温を測るタイプの体温計・除菌スプレー・ハンドジェル等を使って予防していました。

体温計の方は、朝1番と昼1番で社員・協力会社の全員の体温を測り、朝よりもお昼の方が1度ほど上がっていれば昼までで帰ってもらうように対策を行ってきました。

除菌スプレーは、ドアノブ・ソファー・車内・ハンドル等に適当にスプレーして、ハンドジェルは事務所に入ってきた時と出て行く時に付ける等の対策を行ってきました。

本日マスクが届いたので明日から全員が使用出来るようになりました。

手洗いや、うがいは以前よりインフルエンザの予防もあり、徹底してやって来ましたが引き続き対策としてやって行きたいと思います。

もしも感染するような事があれば家族に会うことも出来ませんし、仕事の方もストップして本当に大変な事になります。当社の方では社員や協力会社にも用事のない限り出歩くことのないように指導しています。出張で来てくれている協力会社も沢山いて遊びに行きたい気持ちもあると思いますが皆んなが我慢して守ってくれています。

予防や対策を全員で行い1日でも早くコロナウイルスがなくなることを望みます。

本日もご安全に!


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43