こんにちは! 兵庫県を中心に活動しております、株式会社翔組です。
私たちは主に、足場工事やプラント工事などを手掛けております。

◇ともに会社を盛り上げてくれる人材募集中!


現在、株式会社翔組では、足場工事スタッフを募集しております!

【職  種】現場スタッフ(鳶職)
【業務内容】足場組み立て・解体
【雇用形態】正社員 アルバイト

◎学歴・経験不問です! 未経験者も積極採用!
◎移動式クレーン、玉掛け、フォークリフト、高所作業車など、有資格者大歓迎!
◎昇給あり、社会保険完備!
◎交通費・インパクトドライバー・制服、すべて支給します!
◎寮・社宅あります!
◎資格取得支援制度あります!

鳶職は危険を伴う仕事ですが、だからこそ弊社では、安全に最大限配慮しております。
その成果として、無事故・無災害で「工事安全優秀会社」にも選ばれました!

「この仕事で成長してみたい」「自分の力を試してみたい」と思われた方は、未経験者も経験者も、ぜひお気軽に株式会社翔組までお問い合わせください!
皆さまからのご応募をお待ちしております!

◇協力会社さまも募集しております!

株式会社翔組では、ともに力を合わせ、よりよい現場をつくっていける協力会社さまも募集中です。

協力会社さまとは、互いの価値を高め合えるような関係を築いていきたいと思っております。
まずはお話だけでも構いません。
ご興味をもっていただけましたら、株式会社翔組までご連絡ください。
すばらしいご縁が生まれることを期待しております。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43