こんにちは!
兵庫県を中心に活動しております、株式会社翔組です。私たちは主に足場工事やプラント工事などを手掛けております。

2020年を迎えてからというものの、連日新型コロナウイルスについて報道が続き、世間は慌ただしいように感じます。
原因・対策・治療法などが早く確立されることを祈るばかりです。
弊社スタッフ一同、元気に仕事に取り組むためにも、まずは基本的な「体調管理」を徹底してまいる所存です。
皆さまもお体にはお気をつけください。
さて、今回は求人募集のお知らせをいたします。

■求人募集

現在弊社では足場組立・設営スタッフを募集しております。
◎未経験者も歓迎!
弊社が未経験者も歓迎するのは、未経験からでも成長できる体制をしっかり整えているからです。
学歴・特別な資格も必要ありません。
手に職をつけたい、一から技術を学びたい、とお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えましょう!
◎あなたの成長を応援します!
経験を積んでいくと、今度はスキルアップを考えるかと思います。
弊社ではそんなあなたをバックアップすべく、「各種資格取得支援制度」を完備しております。
ぜひ制度を活用して、ご自身のスキルアップをはかってください。
◎無事故・無災害
弊社は無事故・無災害で工事安全優秀会社に選ばれました。
◎募集概要

 募集要項 社員・アルバイト募集!
足場組立・設営スタッフ
 給与 日給11,000円~ ※試用期間3ヶ月
 応募資格 18歳~
普通自動車免許
※移動式クレーン、玉掛け・フォークリフト・高所作業車など有資格者大歓迎
 時間 8:00~17:00
 休日 日曜日、GW、夏季、年末年始
 待遇 昇給有、社会保険完備、交通費支給、インパクトドライバー支給
車通勤可、制服支給、寮・社宅有
 事業内容 仮設足場工事・鳶工事一式
 勤務地 〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43
TEL 090-3168-6794

◎協力会社さまも募集中!
弊社では、共に切磋琢磨できるような協力会社さまも募集しております。
お互いに支えあえるような、良い関係を築ければと思います。
ご興味をおもちいただける方は、詳細情報のご質問等も含め、お問い合わせいただければと存じます。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43