こんにちは!
兵庫県を中心に活動しております、株式会社翔組です。
私たちは主に足場工事やプラント工事などを手掛けております。
今回は求人募集・協力会社様募集のお知らせです。

【求人募集】足場組立・設営スタッフ募集!

現在弊社では、共に働いてくださる新たな仲間を募集しております!
♦経験不問
未経験者も経験者も大歓迎いたします!
未経験の方は、弊社で一から学び成長していきましょう!
「手に職をつけたい」
とお考えの方は、その希望を叶えるチャンスです。
最初は不安かもしれませんが、先輩スタッフが指導いたしますのでご安心くださいね。
♦働きやすい職場
福利厚生がしっかり整っております。
従業員が安心して働けるような環境になっております。
♦各種資格取得支援制度
スキルアップをお考えの向上心のあるあなたを、弊社は応援いたします!
各種資格取得支援制度を設け、あなたをバックアップいたします。

弊社で働き、高い技術を身につけませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

また、弊社では協力会社様も募集しております!

弊社は無事故・無災害で工事安全優秀会社に選ばれた実績もございます。
私達と共に、高い技術で施工をし、安全な現場をつくっていきませんか?
ご興味をもっていただける方はぜひお問い合わせください。
条件面等についてもご質問いただければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43