創立20周年記念・第3回翔組杯ゴルフコンペを会社の創立日にあたる7月1日に開催しました。

仕事関係の方や、友人に参加していただき、楽しくゴルフをすることが出来ました。

コンペ終了後は、東加古川にある、もつ鍋・よし川鍋さんで懇親会をかねた結果発表をさせてもらいました。よし川鍋さんは、もつ鍋や鉄板焼きがとっても美味しいお店なので、行ったことのない方は是非一度行って見てください。味は保証しますよ〜(^^)

今回は協賛品を沢山の方にいただき、盛大に盛り上がりました。協賛品をいただいた方々、本当にありがとうございました。

優勝者は友人の方で、なんと3連覇しました〜(^^)  優勝カップが帰って来ません  (笑)

創立記念日ということもあり社員全員でお祝いをしたかったのですが、石巻に出張に行っているメンバーは帰ってくることが出来なかったので、東北一の繁華街・仙台で美味しいコース料理を食べて来ました〜(^^)

第4回の開催日は決まっていませんが、涼しくなったら開催したいと思いますので、その時はご参加のほどよろしくお願いします。

この度は参加していただいた皆さん本当にありがとうございました〜(^^)


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43