こんにちは! 株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県加古郡を拠点に、プラント足場や枠組足場など鳶工事一式を承っております。

色調豊かな緑から、みなぎる生命力を感じる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

高需要は続く!


近年ではタワーマンションなど高層建築物の建設ラッシュが続いております。
そういった建設工事ではもちろん、建物の定期的なメンテナンスにおいても足場工事は必要とされます。
もし建設工事の数は減ってもメンテナンスにおける出番は続くため、足場工事の将来性は非常に明るいでしょう。

機械に仕事を奪われる心配もナシ!

足場工事を行う人のことを鳶職人といいますが、足場工事では職人という名が入っていることから分かる通り、職人技というべき高い技術力が求められます。
建設業界に限らずあらゆる分野で機械が代わりにお仕事を行う場面が増えてきておりますが、足場工事業界におきましては「機械に自分の仕事を取られるかも」といった心配をする必要は一切ございません!

しかしながら「職人の技なんて自分には無理……」と諦めようとはしていませんか?
弊社では熟練の鳶職人がそばで指導する教育体制を採用しており、どなたでもスピーディな上達が見込めます。
ワンランク上の鳶職人を目指すなら、弊社がおすすめです!
新型コロナウイルスの流行が発生する前までは定期的にゴルフコンペや懇親会などといった親睦を深める活動を行うほどスタッフ同士の仲が良い職場ですので、馴染めるかどうか不安に思う必要もありません!
私たちと一緒に一流の鳶職人を目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43