IHI製ボイラー  施工

兵庫県を中心に活動している足場工事業者「株式会社翔組」です!
弊社は、工場や大型施設の工事に伴う足場の組み立てを行なっております。
先日、工場内のIHI製ボイラーの施工に携わりましたのでご紹介いたします。

ボイラーの役割とは?

ボイラーの役割は、水を熱し、温水や蒸気を発生させて、工場などの施設で使用する熱源をつくりだすことです。
ボイラーには、暖房機能や乾燥機能も期待できますし、発電などにも使用が可能です。
それらを利用して設備や機器のメンテナンスに活用することもできます。
一般の方にとって、ボイラーはあまりなじみのない設備だと感じるかもしれませんね。
でも実は日常生活でもボイラーが使われています。
普段、皆さんは意識せずに使用していると思いますが、給湯、床暖房、調理、加湿などはすべてボイラーです。

プラント足場なら株式会社翔組へ

プラント工場内での足場工事なら弊社へお任せください!
兵庫県に限らず全国のプラントや工場での作業に対応が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください!

協力会社さま&現場スタッフを募集

「取引先を拡大したい」
「自社に新しい技術やスキルを取り入れたい」
「ともに働く仲間が欲しい」
このようなご希望をもつ会社さまや求職者の方を歓迎します。
弊社と一緒にプラント工事業界を盛り上げましょう!
弊社と協力関係を結んでくださる会社さまや現場スタッフになりたい方をお待ちしております。
ご興味がある方は、求人情報をご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43