プラント足場といえば「株式会社翔組」


兵庫県を中心に活動している足場工事業者「株式会社翔組」。
弊社は、工場や大型施設の工事に伴う足場の組み立てを行っております。
安心・安全への取り組みに力を入れており、「事故のない現場」「ご依頼主さまはもちろん、従業員や近隣の方も安心できる現場」を実現しております。
日々の努力が実を結び、無事故・無災害で工事安全優秀会社に選ばれました!

「ここだけは他社に負けない!」弊社の強みとは?

・柔軟な対応
・豊富な実績
・有資格者による安全かつ高品質な施工

豊富な実績と高い技術力があるからこそ、どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただき、満足をお届けいたします。
プラントの足場については作業を行う業者の職種ごとに「足場の組立内容を変え効率がよく作業をしやすい足場を提供する」ということを一番に考え作業を行います。
これからもお客さま一人ひとりの立場に立ったきめ細やかな対応で、誠実に1件1件施工してまいります。

【未経験OK】高収入が魅力!現場スタッフを募集中

ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。
弊社では、未経験者でもチャレンジできるよう充実した教育体制を整えています。
業務を一通り覚えるまで先輩が丁寧に指導し、必要な資格の取得費用は会社がサポートいたします。
どんな方でも一人前の職人になれますのでご安心ください!

未経験からもしっかり稼げる魅力ある仕事を始めてみませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43