今年も商売繁盛と安全祈願としまして昨年と同じ神戸市の柳原神社の方に参拝に向かいました。

今年は新型コロナウイルスの感染拡大が広まっていることもあり熊手・福箕の両方とも販売がないとの情報を前日に知りました。

毎年、熊手と福箕を交互に購入しており、去年は福箕を購入し福を沢山いただいたので、今年は熊手で福を集めようとしていたのですが販売してないことを前日に知っていたので、福箕を返納して柳原神社の方でご祈願を終えて、柳原神社の隣にある福海寺という柳原大黒天の方に行きました。

大黒さんの方でもご祈願をして、今年は熊手が欲しかったのに寂しいなと思って歩いていたら、販売所の方に熊手が販売していました。

知識が浅くてわからないのですが、熊手のみの販売で福箕の販売はありませんでした。

そこで1番大きな熊手を注文すると、会社名を入れてくださるとのことでしたので会社名を伝えて書いていただきました。

欲しかった熊手の方も購入できましたので、今年はこの熊手の方で福を集めて商売繁盛・安全作業でこの一年を走り続けたいと思います!

本日もご安全に!


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43