7月12日に全体で約50数人の社員・協力会社が集まって会社の方でBBQ大会を行いました。

実習生の方よりBBQがしたいとお願いされていたので計画を立てて行いました。

海か山の方でBBQをする方向で計画していたのですが、梅雨時ということもあり会社の方では屋根があるので会社で行いました。

朝の9時から社員と協力会社が数名集まって用意を始めました。社員の数名は早朝スルーでのゴルフをしてから集合しました。

約50人以上のメンバーが休日なのに集まってくれました。お酒やお肉の方も大量に用意して楽しい時間を過ごすことが出来ました。

普段では現場が違うメンバーもいたのですがお酒を飲んで意気投合して楽しいBBQ大会が出来たと思います。

途中でミスターサスケこと、山田勝己さんが練習の合間に来ていただいて皆んな楽しそうに写真を撮って貰ってました。

当社は新幹線の高架下に事務所があるのですが、高架下の北側に山田さんの鉄工所・南側に当社があります。

その日は黒虎会のメンバー?が集まっていて練習をしていましたよ。近々TV放送があるのかと思いますので応援したいと思います。

山田さんがYouTubeを始めたみたいなので興味のある人はチャンネル登録をお願いします。

BBQの方は大変盛り上がって楽しめました。焼肉パワーとアルコールで元気を注入出来たので夏の暑さもぶっ飛ばして頑張って行きましょう!

本日もご安全に!

最後まで残った酔っ払いメンバー🥴

加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43