こんにちは!
兵庫県を中心に活動しております、株式会社翔組です。
私たちは主に足場工事やプラント工事などを手掛けております。

弊社では一緒に働いてくれる足場工事スタッフを募集しています。

経験・未経験・学歴問わず積極的に採用中!

未経験者の方はしっかりお教えいたしますので、ご安心ください。

・資格を取ってスキルアップしたい方
・長く安定して働きたい方
・仕事にやりがいを求めている方
このような方は、是非弊社にお越しください。弊社なら、あなたの想いに応えることができます!

弊社では、各種資格取得支援制度を設けております。スキルアップにお役立てください。
各種手当・社会保険・福利厚生も充実しているので安心して長く働いていただけます。
また交通費・制服・インパクトドライバーなど仕事に必要なものは支給いたしますので、ご安心ください。
弊社は無事故・無災害の優良企業です。
社会的な信頼も厚いので、弊社でならやりがいのある仕事をしていただけます。
寮や社宅の準備もありますので、遠方の方も安心してご応募ください。

また弊社では、協力会社さまも募集しております。
お互いに支えあえるような良い関係を築ければと思っております。
ご興味をもっていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43