こんにちは!兵庫県に拠点を置き、兵庫県を中心とした全国各地で、足場工事、プラント工事を請け負う
株式会社翔組です!

「未経験からとび職人になれるの?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「目指せ!未経験からとび職のエキスパート」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からとび職へのチャレンジはできる?

とび職は専門性を求められる仕事ですが、基本的に門戸は広いと考えられます。
実際に、全くの未経験という方を積極的に採用するとび工事業者も多くあります。
そのため、異業種からのチャレンジも大いにおすすめできます。

とび職のエキスパートになるには?

とび職のエキスパートになるためには、単にとび職の勉強をするだけでは足りません。
実務経験を積む必要があるため、とび工事をメインに手掛ける業者に入社し、経験を重ねる必要があるでしょう。

ただ、どんな職場でもスムーズに上達できるとは限りません。
ではどんな職場であれば、エキスパートを目指せるのでしょうか?

エキスパートを目指せる職場とは?

エキスパートになるための条件の一つは、適切な教育を受けることです。
そのためにも、未経験の方に対する丁寧な教育を行う業者に入社しましょう。
着実にステップアップできれば、早い段階でエキスパートになることができます。

足場工事なら株式会社翔組へ!

足場工事なら弊社が担当いたします!
弊社は、足場工事を中心として色々な業務を担っております。

棚足場や単管ブラケット足場など、さまざまな足場の設置を担当できますので、ぜひご依頼ください。
安全管理を適切に行った上で、スピーディーに施工を進めてまいります。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話などから受け付けております。
さまざまなご相談に対応致しますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

現場スタッフ及び協力会社様を募集しております!

兵庫県に拠点を置く弊社では、現場スタッフの求人募集を行っております。
とび職人のエキスパートになれる環境がありますので、一度ご検討いただければ幸いです。

未経験の方のご応募も大歓迎でございます!
この機会に求人情報ページをご覧ください。

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
「ともに大きな仕事がしたい!」という会社様がいましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43