こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、足場工事やプラント工事を手がける株式会社翔組です!
「足場工事で活躍できる人材になりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事のプロを目指す人に弊社求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援あり!


弊社では、現場スタッフの成長を力強くサポートしております。
日々の技術的な指導のみならず、資格取得支援も行っております。
資格取得に向けた負担を自社でカバーするため、積極的なスキルアップを図っていただけます。

2.快適に働ける環境あり!

弊社では、スタッフが快適に働けるように環境を整備しております。
制服の支給や寮・社宅の完備、車通勤可など、ほかにも多くございます。
残業時間を極力生じさせないための取り組みも行っておりますので、ワークライフバランスを実現できます。

3.充実の福利厚生あり!

足場工事のプロになるには、長く働く中で経験を積む必要があります。
弊社では、長く安定的に働いていただけるよう、福利厚生を充実させております。
社会保険完備、各種手当支給など、ほかにも多く挙げられます。
また昇給制度を整えているため、努力次第で収入はどんどんアップします。
休暇制度も多く設けておりますので、働きやすさを実感できるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


兵庫県加古郡に拠点を置き、とび工事業者として積極的に活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場工事スタッフとして、さまざまな現場でご活躍いただける方を募集中です。
さまざまな工事において足場の設置は必要であり、そのニーズは今後も続いていきます。
社会貢献度の非常に高い分野になるため、興味のある方はぜひご応募ください。
幅広いスキルを必要とする仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランスタッフが手厚く指導いたしますので、スムーズに力をつけていただけるでしょう。
待遇面の充実度も高めておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!

また弊社では、協力会社さまも必要としております。
足場工事やプラント工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度お問い合わせくださいませ。
プラント足場を含む各種足場の組み立てや重量機器設置を手がける弊社であれば、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43